終わりは始まり。

どうも。

あまり今まで恋愛系のことは書いてこなかったのですが、

某、日本一のターンアラウンドマネージャーの格言で

「パートナーシップを重視せよ」という言葉があったので

トップ画像にもなっているミレーナをこれから順を追って

説明していければと思います。




「生き方」




が特にすごい。

ロサンゼルスタイムスにも掲載されている彼女ですが、

運命というものは素晴らしいです。



すべてはつながっている。


自分も過去にずいぶん悩んだ時に生き方を参考にした本が


今の家計の基盤を作っていったりする。

今の仲間をつくっていたりする。


そしてすべては仕組まれていたりする。


いやたくさんの助けのおかげで仕組みができ

仕組みがあって初めて道ができ、たどり着くのは

自分自身。


まだ25歳ですが、濃い人生を送ることによって、

結果を出していこうと思います。

Comments

Popular Posts